今日は何の日? | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんにちはニコニコ

7月に入りましたね〜
(今更ですがアセアセ)

今年は空梅雨?

って思ってたら・・・

ここ数日は

ずっとお天気が悪くてショボーン


しかも九州では
んでも無く雨が降り続いててびっくり



九州の皆さん

大丈夫ですか?

何事も無く過ごされますように





今週は
娘ちゃんがテスト週間なので
お弁当がお休み
(テストの後、勉強して帰るので
オニギリだけ持って行ってますウインク)

という事で

いつものごとく

ブログ更新 し忘れてる
私ですショボーンもやもや


気持ち的には
毎日 脳内で更新してるのだけどね汗






さてさて

今日は7月4日

アメリカの独立記念日ですアメリカ


そう
ヘタリアで言えば
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)の誕生日🎂






おめでとう🎉



ヘタミュで
アメリカ独立宣言と言えば

『アメリカの倉庫掃除&アメリカの独立宣言』
を思い出します照れ



ヘタリアライブの動画
YouTubeからお借りしました^ ^


「アメリカの倉庫掃除」と
「アメリカの独立宣言」の2曲がミックスされてるのだけど

途中のイギリスとの掛け合い?
のところ

本当に好きですラブラブ

それぞれ単体でも
凄く良い曲なのだけど

2曲合わさる事で
さらに良さが倍増ニコニコ

いつも聴いていますルンルン




ヘタミュの曲

まだまだ他にも

いっぱい良い曲があるので

機会があったら

ぜひぜひ聴いてみてくださいウインク



と言うより

ヘタリアミュージカル


おススメですウインク