明星 一平ちゃん焼きそば ✖️ コナン | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

数ヶ月前

一平ちゃん焼きそばと
名探偵コナンのコラボ企画がありましたニコニコ
※2019年5月31日応募締め切り




対象商品のバーコード2枚を貼って応募するもの



娘がコナンくん大好きなのでラブ

焼きそばを2つ買って応募しましたニコニコ




それから数ヶ月・・・




すっかり忘れていたのだけどアセアセ


なんと先日ポストに入っていましたラブラブ








梱包された状態で写真を撮りたかったのだけど^ ^
娘にサプライズで渡したのでウインク

開封後の写真ですみませんタラー



タオル生地は結構厚くてしっかりした感じです星

でも洗濯すると色落ちしそうな感じなのでアセアセ

最初は優しく手洗いしようと思いますニコ




今日のお弁当
◆椎茸の肉詰め
◆卵焼き(ネギ入り)
◆ハム&キュウリ
◆プチトマト