父が収穫して手打ちした年越しそばを食べて、実家でダラダラしております♪

みなさま、いかがお過ごしですかっ?

季節外れですが、最後のレッスンレポ、
お送りいたします❤



はい、必死な私(笑)



もくもく。。。


できあがり!


お子様のお名前を入れて、可愛いく仕上げてくださいました!
おまけクッキーも、クリスマスらしくていい感じ!



愛する旦那様の社名!?
雪だるまの体のデザインも、オリジナリティー溢れててかわいっ!



こちらも愛社精神に溢れています!
すごい位置におまけクッキーくっ付けて、こちらもオリジナリティー溢れる作品でした!



美人揃いでるんるんの回でしたー!
(私以外w)





ふぅぅーーー!
やっっと、書き終えました!
(間に合った的な言い方すんな!)



cherryあひる