土曜日は実家に母のピアノの生徒さんをお招きしてハロウィンパーティーでした❤ . ママたちに大人気だったのが、これ!! . 加藤あい先生@aiaiaiaikato 直伝、カップケーキブーケ💐💕💕 . これ、お花のところカップケーキなんですよー。ってつぶやいた瞬間の目の色の変わり様😲😲😲😲!!! . 私のほうがびっくりしちゃいました(笑) . 実家に十分な材料や道具を持っていけてなかったので私としては40点くらいの出来栄えだったのに、喜んでバシャバシャ写真撮っていただけて嬉しかったです😊❤ . ママたちがキャーキャー言って写真撮りたがると、余計に邪魔したくなってしまったチビッ子たちがどうしても写り込んじゃってます(笑)可愛い😁❤ . 他にもアイシングクッキーとか作ったんですが、私、余裕なくて写真ナッシング😭 クッキー習いたい!のお声もたくさんいただき、もはやピアノ教室だかクッキー教室だか分からなくなってきそうですが、喜んでいただけて何よりでした❤ . 生徒のみなさん、ありがとうございました❤ . #鹿児島#実家#ハロウィンパーティー#人生初ハロウィンパーティー#子供#ピアノ教室#カップケーキブーケ#加藤あい先生

蔵前アイシングクッキー&和菓子教室Cherryさん(@mklovesuk)がシェアした投稿 -

AD