はい!
そろそろ紅白にも飽きてきましたね!(笑)

じゃ!クリスマスレッスンレポの続き!
いきまーす!
(なにが、じゃ!なんだ!?w)



わいわい♪



必死に説明する私(笑)



でけたでけた♪写真写真♪


じゃーん!
小学5年生の女の子が一人で参加してくれました!
とっても器用で、初めてなのに上手に作ってくれました❤



ツリーを緑に塗ってオリジナリティー溢れる作品を作ってくださいました!



偶然落っことしてしまったアラザンたちが、意外といい感じに!



雪の溶けた感じ、すっごく上手に作ってくださいました!



オリジナリティーNo.1!!!
プレゼントにされるとのことで、お名前を入れたり、土台に足跡を書いたり。そのセンスに脱帽でした!



ラインも塗り込みも、アラザンも、とーっても丁寧に仕上げてくださいました!



記念撮影❤



人数も多かったせいか、わいわいしながらたくさんおしゃべりした、楽しい会でした♪



次はワークショップ!


cherryあひる