ミッキーアイシングクッキー女子会ミニー


定期的(月1回程度)にアイシングクッキーを通してゆるーい女子会を開催しています^^



場所的に若干不便な場所での開催になったり、誰かの自宅だったり、というデメリットはありますが、

レッスンより安くできるし、和気あいあいとした中で開催するので、

レッスンとはまた違った雰囲気を楽しめます^^



初参加、おひとりでの参加の方もいますし、ベビーレッスン等、お子様連れも大歓迎です^^

(お友達同士♪という感覚なので、気を使わずにすみます^^)



ご参加希望の方は、気楽にコメント等でご連絡くださいねっ^^




【最新の女子会案内】



あまり多くの人数は難しいですが、12/23(水)にゆるーく女子会します♪


以下に当てはまる方!
ご参加いただけたら大なり小なり、何かが得られるのでは?
と思いますよーんあひる

ほんの2人程度の募集にはなりますが、年内最後の女子会なので、気になってた方は、ぜひ!!


・cherryって、どんな人なんだろ?
とりあえず一回会って見てみたいかも。。。

・アイシングしたことないし、急にレッスンとかちょっとハードル高い。。。

・アイシングクッキーのレッスン行きたいけど、なんか、クッキーにウン千円のレッスンて、正直値段高く感じる。

・レッスン前にお友達増やしてみたい♪

・最近女子っぽいことしてないなー。

・協会のこと、レッスンでは聞きづらいからご飯たべながら気軽に聞いてみたい

・クッキー焼いてみたい


当日は、アイシングできるお友達も参加しますし、いつも女子会参加いただいてるメンバーも参加するかもしれないです♪



では、詳細です♪


緊急開催!女子会案内あひる

◆時間:13:30~16:30
(12:00~17:00で予約してますので時間調整可能です)

◆値段:¥2000
(飲食¥1000+場所代¥1000)

◆レッスン代、材料費無料!!!

◆ランチメニュー♪
http://www.hotel-graphy.com/cafebar/

私は以前行ったとき、ランチにガパオライス食べました♪
めーーっちゃ美味しかったですよーん!

◆作るもの:自由。クッキーやら、アイシングやら、いろいろもってきます❤





◆持ち物:
・10×15くらいの大きさのタッパーなど、持ち帰り用の入れ物
・持ち帰り袋(上記の入れ物が入る大きさのもの)

すみません、今回はご自身でご準備お願いします。
どうしても用意できなかった場合は入れ物¥20,袋¥100でお渡ししますので、当日10:30までにご連絡ください。
連絡いただけた分だけは、持参します。

◆時間:13:30~16:30

◆場所

HOTEL GRAPHY NEZU

http://www.hotel-graphy.com/

千代田線「根津」駅より徒歩3分 


※画像はHPよりお借りしております










いままでの様子♪


◆第一回 Summer!!


自由が丘 サクラボロー

http://sakuraborough.com/



お場所の方がとっても親切な方で、延長にも快く対応してくださいました^^

動画あり♪♪

http://ameblo.jp/mickey518095/entry-12070578506.html





◆第二回 Halloween!!

押上 本所吾妻橋 空まめの木

http://surugaya-life.jp/showroom/


元々モデルルームなので、とっても綺麗でおしゃれ!

木の香りも気持ちいいし、ベビー初参加も何のその!

お座敷もあって、お昼寝もできちゃうし、最高でした♪














番外編★クッキー教室のお友達との女子会♪



★第一回 


門前仲町 Plants Cafe

http://www.plantscafe.com/


お教室のみんなと本当に初女子会でした^^

おしゃれな場所で、ランチも美味しく、楽しい女子会ができました♪





★第二回


押上 本所吾妻橋 空まめの木

http://surugaya-life.jp/showroom/


Halloeen前に下見!てことで利用♪

たった3人だったので、悠々と使えました♪



★第三回


HOTEL GRAPHY NEZU

http://www.hotel-graphy.com/



上野の近く、根津にあるおっしゃーなホテル!


外国人の方が多く宿泊&居住しているホテル兼住居のようなホテルで、

とーーってもおしゃれで広くて快適でした♪



私は喉を痛めてオカマ声。最悪。




もはや写ってないw





ガパオ

うまし!!!!





今回はこちらで開催っ!↑↑


◆ご予約は、こちらからあひるあひる

ご予約フォーム♪


直接こちらいずれかまでご連絡いただいても結構です↓

☆本ブログのメッセージやコメント

☆メール
lovely.cherry390815@gmail.com

☆LINE: miku590815

☆Instagram
miku39cherry


その他、ご質問、リクエストなどなど、なんでも気軽にご連絡いただけますと幸いです♪


宜しくお願い致します❤