さて鎌倉二日目
なんという晴天!! わたしの日頃の行いが(ry
昨日は鶴岡八幡宮だけお参りしてホテルでまったり一人酒しつつコース決めして速攻就寝。寝つくスピードの速さは異常ですわたし。
今また江ノ電中です、鎌倉で荷物預けてからとりあえず長谷寺で写経してくる!!
あー海がきれいだなぁ
昨日は鶴岡八幡宮だけお参りしてホテルでまったり一人酒しつつコース決めして速攻就寝。寝つくスピードの速さは異常ですわたし。
今また江ノ電中です、鎌倉で荷物預けてからとりあえず長谷寺で写経してくる!!
あー海がきれいだなぁ