鎌倉へゆく!!
無計画な上によく突発的な行動をするわたしです、昨日ふと思い立って鎌倉のホテルを予約。
もちろんひとりだよ別に友達いないわけじゃないもんひとりがすきなだけだもん^^^^
今日は無理やり仕事を後輩と先輩に押し付けて退社!!午後半休!! 電車に飛び乗って現在湘南新宿ラインです。
2時退社の予定が気づけば3時半になってしまったので今日はもうどこも開いてないかな…ふらふら海にでもいこうかな。
ひとりたのしい^^^^
全然寂しくなんてないよ^^^^^
もちろんひとりだよ別に友達いないわけじゃないもんひとりがすきなだけだもん^^^^
今日は無理やり仕事を後輩と先輩に押し付けて退社!!午後半休!! 電車に飛び乗って現在湘南新宿ラインです。
2時退社の予定が気づけば3時半になってしまったので今日はもうどこも開いてないかな…ふらふら海にでもいこうかな。
ひとりたのしい^^^^
全然寂しくなんてないよ^^^^^