はじめてみました
なんとなくブログとやらを始めてみました。
アニオタと神社仏閣だいすきなところを除けばただの会社員です^^
何も考えず無計画にふらっと旅に出るのがすきなので、旅日記をつらちら書いてゆきたいとおもってます。
ていうか、なでしこ隊……やべぇ見たくないのにチャンネルを回せない…
アニオタと神社仏閣だいすきなところを除けばただの会社員です^^
何も考えず無計画にふらっと旅に出るのがすきなので、旅日記をつらちら書いてゆきたいとおもってます。
ていうか、なでしこ隊……やべぇ見たくないのにチャンネルを回せない…