はじめてみました | 現実逃避のための旅日記

はじめてみました

なんとなくブログとやらを始めてみました。
アニオタと神社仏閣だいすきなところを除けばただの会社員です^^

何も考えず無計画にふらっと旅に出るのがすきなので、旅日記をつらちら書いてゆきたいとおもってます。

ていうか、なでしこ隊……やべぇ見たくないのにチャンネルを回せない…