ミッキーは、夜、ゲージ内で寝ています







寒くなってきたので、少し暖かくして寝かしていますが………
夜中、ゲージの入り口をガタガタ
ガタガタ
前に寒くてガタガタしていることがあったので、ゲージから出します。
すると私の手を舐めたり、ベッドの上でウロウロ。
しばらくすると、ゲージに戻りたくなるらしく
ゲージ内で寝はじめます。
しばらくすると、また、
ガタガタ……ガタガタ……ガタガタ
無視したりするんですが、先日は無視していたらストレスになったのか、少し元気なくなり
2回くらい繰りかえし、結局、人間のベッド上で寝て、朝を迎えます。
こちらが寝不足になりそう


