ミッキーは、夜、ゲージ内で寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
寒くなってきたので、少し暖かくして寝かしていますが………
 
夜中、ゲージの入り口をガタガタチワワ犬ミッキーの日常-index.gifガタガタチワワ犬ミッキーの日常-index.gif
 
前に寒くてガタガタしていることがあったので、ゲージから出します。
すると私の手を舐めたり、ベッドの上でウロウロ。
しばらくすると、ゲージに戻りたくなるらしくチワワ犬ミッキーの日常-index.gif
ゲージ内で寝はじめます。
しばらくすると、また、
ガタガタ……ガタガタ……ガタガタ
 
無視したりするんですが、先日は無視していたらストレスになったのか、少し元気なくなりチワワ犬ミッキーの日常-emoji_0014.gif
 
2回くらい繰りかえし、結局、人間のベッド上で寝て、朝を迎えます。
 
こちらが寝不足になりそう
 
病院行ったあと、やっぱり甘えん坊になりました

甘やかしちゃったから、自己主張も強くなりあせる

飼い主=わたくしの甘やかした育て方を今さら反省です
チワワ犬ミッキーの日常-NEC_0425.jpg