ワクチン接種の注射は震えながらも、打ちましたチワワ犬ミッキーの日常-132注射.gif
 
帰ってから数時間後、震えはじめ、気分悪そうになり。ただ今年は胃液を吐くことなく、震えたり、寝たりで今の時間は普通に近い状態です。
 
たまに小さく震えたり、お腹がキュルキュルなっていますがあせる
 
今日は早めに寝かしますチワワ犬ミッキーの日常-index.gif

チワワ犬ミッキーの日常-201311160832001.jpg
おはようございます
 
ミッキーは元気です
 
この夏、嘔吐や下痢で体調悪かったので、いつも以上に元気に感じるのかもしれませんがチワワ犬ミッキーの日常-index.gif
 
ご飯前は嬉しさで部屋を走り回りますチワワ犬ミッキーの日常-食べ物系_フード系_1.gif
 
今日はこれから病院チワワ犬ミッキーの日常-11病院.gifでワクチン接種チワワ犬ミッキーの日常-132注射.gif
いつも気分悪そうになるのですが、今年は特に様子に気をつけたいと思います。


よい写真が取れないのと、うまく貼り付けられずチワワ犬ミッキーの日常-emoji_0014.gif
今日のは逆光で見えにくいです
 
 
動物病院から検査結果の電話がありました。
 
結果は………………………問題なしチワワ犬ミッキーの日常-index.gif
 
アルブミンが低いけど、今までも低いながら元気なので、今後は定期的な血液検査で様子見となりました
 
アジソン病(副腎皮質機能低下症)という病気かもと覚悟していたので安心しましたチワワ犬ミッキーの日常-index.gif 
症状が似ていたのであせるあせるあせる
 
今日も元気です