ワクチン接種後 ワクチン接種の注射は震えながらも、打ちました 帰ってから数時間後、震えはじめ、気分悪そうになり。ただ今年は胃液を吐くことなく、震えたり、寝たりで今の時間は普通に近い状態です。 たまに小さく震えたり、お腹がキュルキュルなっていますが 今日は早めに寝かします
今日はワクチン接種おはようございます ミッキーは元気です この夏、嘔吐や下痢で体調悪かったので、いつも以上に元気に感じるのかもしれませんが ご飯前は嬉しさで部屋を走り回ります 今日はこれから病院でワクチン接種いつも気分悪そうになるのですが、今年は特に様子に気をつけたいと思います。よい写真が取れないのと、うまく貼り付けられず今日のは逆光で見えにくいです
検査結果 動物病院から検査結果の電話がありました。 結果は………………………問題なし アルブミンが低いけど、今までも低いながら元気なので、今後は定期的な血液検査で様子見となりました アジソン病(副腎皮質機能低下症)という病気かもと覚悟していたので安心しました 症状が似ていたので 今日も元気です