先週いきなり硬直。
なんにも前 触れなく、四肢の硬直が1分くらい続いたかな。
そのあとは元気。
てんかん
(T_T)と心配になったけど様子見てみようと。
一回か二回だけだったら病院に行くつもりなかったけど、そのあと、1週間くらいの間に2~3回発生したので土曜日、5月31日に病院へ。
いつもの健康診断の血液検査の2倍の量の血液を取って検査。
結果は……………………
内分泌系の異常は見当たらないので、水頭症かもしれないとのこと。
チワワに多い病気と聞くけどまさかうちの子に限って…
2、3日様子見みて、硬直がでるようなら薬飲むことになるって。
今まで、私が疲れているときなど、癒してくれて精神的に助けてもらったから、もし、発作が増えたらきちんと面倒みてあげなくちゃ。
久しぶりのブログがまたまた病気ネタになってしまいました。
なんにも前 触れなく、四肢の硬直が1分くらい続いたかな。
そのあとは元気。
てんかん
(T_T)と心配になったけど様子見てみようと。一回か二回だけだったら病院に行くつもりなかったけど、そのあと、1週間くらいの間に2~3回発生したので土曜日、5月31日に病院へ。
いつもの健康診断の血液検査の2倍の量の血液を取って検査。
結果は……………………
内分泌系の異常は見当たらないので、水頭症かもしれないとのこと。
チワワに多い病気と聞くけどまさかうちの子に限って…
2、3日様子見みて、硬直がでるようなら薬飲むことになるって。
今まで、私が疲れているときなど、癒してくれて精神的に助けてもらったから、もし、発作が増えたらきちんと面倒みてあげなくちゃ。
久しぶりのブログがまたまた病気ネタになってしまいました。