検査終わり | チワワ犬ミッキーの日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワ犬ミッキーの日常
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
検査終わり
お昼前に検査は終了。
緊張 顔だったけど、無事終わりました。
結果は後日なのですが、今日は様子を見てくださいとのこと。
苦手な病院で知らない人に色々され、ストレスになったから。
今は、昼寝中です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧