イースター・イン・ニューヨーク | ディズニーブログ的な何か

ディズニーブログ的な何か

まったりディズニーの事を書いたりしてます

やっと!

イースターインニューヨークを!!

見れました!!!(拳を握りながら)


今まで、三回待って三回全部雨キャン。


開始2分前に急に降ってきて中止になった事も・・・


四度目の正直でようやっと見れました(´;ω;`)よかった、うっうっ


そんな感じで写真あげてきます!



ディズニーブログ的な何か

素敵な笑顔のダンサーさん!ラブラブ

背景にプルートもいるよ!圧倒的な存在感!!笑


今回、キャラもダンサーさんも衣装が凝っててとてもいい!

それぞれ衣装にテーマがあって素敵です!


特にブロードウェイ組がたまらん。


ディズニーブログ的な何か


栗鼠<ブロードウェイのスター!ドナルド(笑)とデイジーがやってきたよ!!


ブロードウェイのスタードナルド(笑)

いつからスターにw


いやしかしかーわいーわードキドキ

今回のこの二人は可愛すぎるドキドキ


ボディーパーカッションタイムは


「なるほど、分からん。」

だったので早々に諦めて写真撮ってました。

ディズニーの手遊びは難しいってあれほど・・・。


ディズニーブログ的な何か


大サビ?の所でビヨンビヨン跳ねながら踊るデイジーが可愛すぎてね。釘付けだよ。


サビの振り付け可愛すぎる。もう夢中。



ディズニーブログ的な何か


ブロードウェイのスタードナル(略

紫にピンクと白のストライプジャケットなんてお洒落すぎる!みんな最近お洒落だよ!


なんでミッキーだけあんな事になってるんだよ!!

ディズニーブログ的な何か


五番街組キラキラプレゼント


手遊びの所、なんて言ってんのか全く分からなかったけど可愛いからおkグッド!


とりあえずドングリをどうにかしてたんだよねひらめき電球


ディズニーブログ的な何か


美しいですクラリス嬢キラキラ


こんだけセクシーな栗鼠は中々居ないと思います。



ディズニーブログ的な何か


デール星

帽子がかわいーラブラブ


ディズニーブログ的な何か

ダウンタウン組ヘッドフォン!仲良しか\(^0^)/!


マックスのサンバイザーの飾りはipodですかね?現代っ子め!!


対照的にグーフィーの帽子の飾りはカセットテープとレコードな所にこだわりを感じます。笑


ディズニーって本当に細かい所まで考えてるんだなー


あんまり写真撮れなかったけど、親子のダンスはカッコよかった!

だけどグーフィーとミッキーは歌は歌わない方向でいった方がいいと思います。笑



ディズニーブログ的な何か

最後は主役のラップ巻きバージョンで!



あー!楽しかった!!音譜


ボキャブラリーが少ないから可愛いとか楽しいとかしか言えないけど\(^0^)/


ニューヨークは正直リドが好みじゃなかったぶん、あんまり期待してなかったんですが


曲もテンポも衣装もダンスも全部よかったですラブラブ


五番街からブロードウェイの曲の切り替えがめちゃめちゃ好きー(*´ω`)


ドングリとかボディパとかついていけんかったけど、楽しかったしダンスは可愛いしキラキラ


大サビのダンスも好きだから、あのダンスを踊るミッキーで大分満足でした!



また見るぞ!!!