5.16 アメフロ@現地 | ディズニーブログ的な何か

ディズニーブログ的な何か

まったりディズニーの事を書いたりしてます

ディズニーブログ的な何か-120516_114351.jpg
 
SEA来てますディズニーブログ的な何か-o0020002011676106056.gifディズニーブログ的な何か-DIMG0109.gif
 
ディズニーブログ的な何か-DIMG0138.gifイースターインニューヨーク
 
4度目の正直でやっと見れました!ディズニーブログ的な何か-DIMG0109.gif
 
並んでも雨キャンばっかで、もうこれは見るなって事かと思ってたけどやっと見れてよかった!
 
ダンスがかっこよくて手遊びも予想以上に可愛い(*´ω`)ディズニーブログ的な何か-DIMG0050.gif
 
衣装もみんな可愛いし楽しいショーでしたディズニーブログ的な何か-DIMG0109.gif
リドより断然こっちのが好き!
 
次はカメラなしで楽しみたいですディズニーブログ的な何か-DIMG0111.gif
 
 
そして現地暑いです!風がちょっとあるけど太陽が攻撃的だわ!
メイクが溶けだしてショー待ち辛いです/(^o^)\
 
 
今、急いでランド行ってイースター、ワンマン見てからのSEAに戻りBBB二回目見てBBB三回目並び中です!
 
慌ただしいディズニーブログ的な何か-DIMG0066.gif
 
ディズニーブログ的な何か-DIMG0138.gifイースターディズニーブログ的な何か-DIMG0138.gif
 
道化ポジ行ったけど、微妙にズレててなんかグダグダorz
 
ミッキーが子豚達と踊ってるのを木の枝に遮られながら微妙な場所で微妙に見る事しかできなかった。
 
いつも城前から慌ただしく過ぎ去って行く道化しか知らなかったのでまあ踊ってる所見れただけでよかったか!
 
ディズニーブログ的な何か-DIMG0138.gifワンマンディズニーブログ的な何か-DIMG0138.gif
これまた最前端っこの微妙な席から微妙に鑑賞。
 
キーレッキレのミッキーでいつもより余計にカッコいいディズニーブログ的な何か-DIMG0050.gif
 
 
ディズニーブログ的な何か-DIMG0138.gifBBB二回目ディズニーブログ的な何か-DIMG0138.gif
ランドから帰ってきたら初回の待ち列が結構伸びてたので二回目の方に並びました!
 
久しぶりのHさんのドラムっー( ゜∀゜)!
最近全く聞けてなかったんでテンション上がりましたキラキラ
 
男性シンガーさんはギョロ目な方と笑顔が可愛い方。
両ポジとも黒人さんでした。
 
今季はこのコンビとキビキビ動く白人さんばっかり見てる気がします!
みなさん動きが豪快で派手ですね!
 
他のシンガーさんも見てみたいしたまには曜日を変えて来てみようかな´q`
 
ポーターはベテランの方とフランコさん
 
フランコさんのタップソロの「カカカカカカッ」が気持ちいい。
 
ミッキーもキレッキレで大変イケメンさんでしたー
 
満\(^o^)/足
 
 
しかし暑い。