イースターワンダーランド! | ディズニーブログ的な何か

ディズニーブログ的な何か

まったりディズニーの事を書いたりしてます

バニハッハーウサギ


ディズニーブログ的な何か


生きてます!


むしろ生きててすいません。


気がついたら一カ月もブログ放置してました/(^o^)\ナンテコッタ


インのペースは週一に戻って、4月のプチ閑散期もイースターも全力で満喫してたんですがヒヨコ

いかんせん一度放置してしまうと中々・・・なかなかね!!


ブログデザインもいい加減10周年からイースター仕様に変えました。

背景が気にいらないんでできれば作り直したいんだけど・・・

まあ無理だろう。何故ならめんどくさいから!!


一カ月放置してたおかげで書きたいことはイッパイあります!

今期のBBBについてとか

新ワンマンとか

SEAのイースターとかとかー


どうしよう!今更感ハンパない!!


まあ所詮ブログは自己満足なものなのでマイペースにやってきます。

そんな感じでとりあえず



ディズニーブログ的な何か

ハッピーイースター音譜からいきまーす!!バニハッハー!!


イースターが始まるとランドに通う率が高くなりますキラキラ

もう曲も衣装もダンスも可愛くて楽しくてやっぱり好きだードキドキ


写真もそれなりに撮ったのでマシな写真をのせてきます!

なかなかうまく撮れないんで色んなポジでリベンジしたいなー


ディズニーブログ的な何か


ハッタ―!!

かっこいい!


ディズニーブログ的な何か


アロハ!!元気!!



ディズニーブログ的な何か


道化!!光の速さで過ぎ去っていかれる!!
この衣装で好きな帽子とマントがほとんど写ってないという!なんという!


ディズニーブログ的な何か


ここの振りかわいいよーたまらんよー


ディズニーブログ的な何か


今年もメインなイースターバニーウサギ

個人的にはボンネットの方が好きなんで、ボンネットに戻るか

いっそ年ごとにメインを変えていってほしかったなーとか思いました。




ディズニーブログ的な何か

最後にボンネットーラブラブ


うーん・・・エッグハンタェー・・・。

納得いく写真撮れなかったんでまたリベンジです。

アロハと道化も要リベンジ!!

そんな感じ!!