4.11 イースター@現地 | ディズニーブログ的な何か

ディズニーブログ的な何か

まったりディズニーの事を書いたりしてます

ディズニーブログ的な何か-120411_123831.jpg

四週間ぶりのパークです。

やっと、やっと来れたぁああああ(´;ω;`)

今年の初イースターはラップverでした

ちっくしょー

雨降ってなかったんだけどなーあせる

アメフロは完走したみたいなのでそれがまた悔しい(笑)


ミキグリしてワンマンとイースター見て、今SEAに戻ってきました。

BBB初回待ち中です。

今期初ですね!!

前期のラストをしっかり見納めできなかった事が未だに心残りです。
無理してでも行けばよかった。

ラグーンさんの笑顔と歌声が聞けなくなっちゃったのは本当に寂しいけどやっぱりBBBは大好きなのでこれからもシアターには通います。

できればまたいつか戻ってきてくれると嬉しいな。


・・・というか今日風強いな!!

雨キャンより風キャンの方が可能性高いくらい

現地寒いですー