2018年も… | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

あけて5日が経ちますが

 

あけましておめでと~ございます。

 

 

今年は元旦の早朝から釣具屋の初売りに並んでました(笑)

 

 

そして久しぶりにルアーを爆買い

 

 

で、2日は家でゴロゴロ

 

そして3日は初釣りでレインボートラウト(ニジマス)を釣りに

 

 

吹雪の中を兵庫県の山奥まで行ってたりしたのです(笑)

 

 

 

で、とりあえず初魚をゲット!

 

 

今年もエエ感じでスタート出来たわ(笑)

 

 

で、釣り終了後は友人宅で釣った魚を調理して

 

ささやかなニジマス&アマゴディナー

 

 

これがメチャクチャ美味かったんでおます!!

 

で、昨日の4日によぉやく初詣へ(笑)

 

 

ドラマー仲間のVENちゃんとタクローとで

 

住吉大社へ行ってたのでおます。

 

 

 

 

おみくじで”1番 大吉”とか出てしもたので

 

今年は何か起こるんかも知れんね~(笑)

 

もち、釣りの神様”大海神社”にもお参りして

 

 

今年の爆釣祈願してきました(笑)

 

お参り後は他の仲間と合流

 

からの、まりおでラーメン新年会(笑)

 

 

全員がアホ見たいに食ってしもた(笑)

 

 

という事で、今年もヨロシクお願いしまっす(´ω`)ノ