遅くなりましたが… | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

この前の日曜日は超久しぶりのLIVEでした。

ドラマー仲間で友人の池田サトシの

バースデーイベントに”BEKKEN(別件)”と言う名の

”DOKKEN”のカバーバンドで出演させてもらいました。(笑)


見に来てくれた方々、対バンの方々、スタッフ関係者の方々

そして主役のサトっちゃん

オツカレ&アリガト~~!!

 



で、ご存知の方は、ご存知とは思いますが

ここんとこ殆ど釣りに没頭してたので

5月4日にLIVEに出演して以降は全く叩いて無かったので

5曲だけやってのにメッチャ体がキツかったんやけど

ほんま楽しませて貰いました(笑)

 



そして何よりも

肘の故障で暫くドラムを叩けなくなっていたサトっちゃんが

かなり復活してきてたって事で

これはほんま嬉しい事やった。

 



なので、オレもこれを気に新たなパーマネントバンド結成に向けて

本格的に動いて行こうと思います。

もち、釣りにも行きまくります!

釣りに行かないと死んでしまいます!!(笑)

 



SET LIST

SE_Without Warning

Tooth And Nail
Just Got Lucky
It's Not Love
In My Dreams
Kiss Of Death




最期に皆さまからたくさんの画像を頂き

ありがとうございました。

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。




あっ!サトちゃんと写メるん忘れてた…(;^ω^)(笑)