どーしよーもない | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。


こんばんは花

4月で関わる部署が若干変化し、その変化に翻弄されるワタクシの頭昇天

現在も、それはもう翻弄されにされまくって大変真顔
数年前より客観視してるとこがあるから少し冷静でいられるけど、しんどいもんはしんどいオエー

久しぶりに"動けない日"と"小さな事で号泣する日"と"恐ろしいほどの現実逃避+ネガティブ思考"が襲いかかってきておりますネガティブ

しんどいて。ほんま。

昇天】んでも、残せるものが今のわたしには何もない。
だからそうしない。そんな感じ。

良くないよなーと思いつつ。
でも考えちゃうもん仕方ないよねーって。

働くことが怖いし、、周りから"鬱とは無縁っぽい人"と言われてるし、、その姿が"みんなの望むわたし"なのだろうと解釈し…必死な自分がいる無気力

"わたし、鬱じゃないわー"とか"鬱だと思ってるだけだわー"とか"薬辞めるべ""病院行くの辞めるべ"とか凝視

気合いと根性で乗り切れないかなって頭に浮かぶことが増えた真顔
宜しくないね、この発想昇天

でもとりあえず ↑こう考えられてる。
宜しくないねーって考えられてる。
客観視できてる。褒める、自分のこと。笑

新年度…とか変化でお辛い皆さま。
たくさんいるのかもしれません。

ご無理なさらず昇天
ご自愛くださいねふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート

2024.04.27スター