気圧がなんぼのもんじゃぁぁぁい! | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

こんにちは。

足を運んで頂きありがとうございます照れ


✳︎少し前。11/9。天気が荒れまくる1日でした。

その日は休日だったけど…朝起きてから動けない。

頭痛も酷く。食べ過ぎてないのにお腹を下し。

微熱が出る始末。。。

"まさかの胃腸炎か!?"とビビったけど、吐き気や嘔吐は全くない。

体調が悪いから心も沈む。


『気圧 体調』みたいに検索すると…

体内の水分調整が気圧で乱れるらしく、お腹を下すこともあるそうで。。衝撃。。



✳︎レディースデーの1週間前くらいになると、イライラがとてつもない。

"誰が"嫌とかじゃなくて。なんかもう。全人類。笑

いつも気にならない事にイライラする。


レディースデーは純粋に体調不良

終わって1週間はメンタル絶不調

次の1週間は、そこそこ良好な日もあり

レディースデー1週間前は、イライラ


なんて1ヶ月のサイクルだ。笑

でもこのサイクルがわかってきたのも進歩かなとも思う。

今はこういう時期だから、仕方ない。……とはなかなか思えないけど。少しずつ。



今回はここまでニコ