予定外だ(ToT) | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

これからお花見ラブ
それも一人で(独りで?汗笑

本来なら、お弁当を持って、桜見ながら食べるご飯予定だったのですが…



というのも。
ABCクッキングでお弁当の授業を受けると、そのままランチボックス貰えます心だったので、そのお弁当でお花見するつもりだった私ぺこ

いざ授業に行くと…
ランチボックスは帰りにお渡しするので、ここでは教室のランチボックス使いますね蝶々って…

あれ???汗

作ったお弁当はコチラ。




桜の下で食べるはずだったのになーためいき

とりあえず花見行こうポッ



Android携帯からの投稿