遠足みたい♪ | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

今日、、、もぅ日付が変わってるので昨日ですが汗

急遽、TDS に行くことが決まりました笑

と、いうのも。

19日をもって、TDSの10周年イベントである《Be Magical!》が終わってしまうのです↓↓

同期の子が行くーというところから、あれよあれよと言う間に話が広がり、総勢6人で始発で気合い入れて行くことになりました汗

なんと、私は4時50分の電車に乗ることにガーン
………えぇ、寝ませんともガクリ


しかし。
仲のいい同期とのTDS蝶々
結構、テンション上がり気味(*'∀`*)v

やはり、みんなディズニーが大好きラブ
だからこその団結力(?)にゃ


『始発ー!?キツイゎーためいき』とか
『起きれなかったらゴメーンぼー』とか
みんな言うわりに、楽しそうぺこ

そういう私も『えーためいき早いゎーえー』とか言いながら、楽しみ音符

まるで、遠足前日の気分笑


明日はみんなで、楽しんでこよぅハートハート



Android携帯からの投稿