ヤバイんだな……(・・;) | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

最近、よく人から言われるコト。


『太った???』



ガクリ


えぇ、えぇ、太りましたともぼーためいき

ほんとに、ここ最近かなり言われる汗
今日も勤務後に先輩から言われてしまい…
『これはマジでヤバイなガーン
と思い始めました↓↓

ん"ー、、、
食べることイチゴケーキが何よりも幸せな私(*'∀`*)v

しかし、このままでは絶対痩せない汗
というか、むしろ太る一方ですえーためいき

運動タタタタタタ…も、月1程度で痩せるわけないし汗

やはり食生活見直しのときが来たのでしょうかご飯

とりあえず…夜食べるのを通常の人くらいまで減らさなきゃ笑
で、家で朝晩2回全力でラジオ体操やろうテレビ

痩せるかどうかは知らないですけど笑


これから、3ヶ月くらいで体重落として素敵女子になるぞ!!キラキラ

痩せたら(←汗)可愛らしい顔してるよ。

って言われましたから笑



Android携帯からの投稿