はい、ばっさりー(笑) | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

切りました(*'∀`*)v

仕事ができる風な女子笑

今回は、私と美容師さんも鏡越しに写ってますなっ・・・なんと!笑





ここからの~






これにゃWハート

ぅん、満足だラブ

で、今から食事なんですが、、、
時間があったので、、、

献血してきましたキラキラ

400ml。

前回は血が薄くて取れなかったけど…

今回は大丈夫いー音符


私の血(O+)よ、どこかで活躍しておくれかおGOOD


髪型変わると、気分も一新ハート

食事会、楽しんでこよぅじゅる・・笑



Android携帯からの投稿