出来栄えは、、、? | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

昨夜遅く、せっせとマカロン作りに勤しんでいましたぺこ

結果から伝えますと…

失敗えー↓↓笑


ABCでやったときはキレイに出来たのに…やっぱりマカロンはムツカシイガクリ

なので、トリュフとガトーショコラに変更しましたぺこイチゴケーキ

チョコレートが足りなかったので、ブラックとホワイト混ぜたり笑
なかなかの荒業を駆使しながら、12時回ったくらいで完成イチゴケーキキラキラ

出来上がったのを、図々しくも、お世話になってる美容師さんに渡そうかと思いますにゃ

今日は3ヵ月ほど前にバッサリ切った髪を更に短くしようと思いますポッ
高校生のときほど、、、とは言いませんが(当時の私を知ってる人なら検討つくかな(笑))、春に向けて、かなり大胆には切りたいなーと思っておりますいー音符

何だかんだで、今の美容師さんにお世話になりはじめてから早4年?5年??くらい経ちます蝶々

さぁ、どんな髪型にしてもらおうかなWハート
前みたいに、明らかに分かるくらい切ったときはブログに載せます(*'∀`*)v

お楽しみにハート




Android携帯からの投稿