書きたいのに・・・・ | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

こんばんゎにこ


更新が滞って、早1ヶ月弱の月日が流れていますnamida

かなり前から、ネタはあるのに・・・と書き続けてはいるものの、更新しないヤツで申し訳ないy


ここ最近、肌寒くなってきましたね・・・


当初、書く予定だった8月の納涼床編・・・・・



さすがにもぅ時期過ぎ過ぎて、読んでても寒くなる一方だぽけぇ



と判断したので、、、、、、


とばします。(笑)




もし待っててくれた人がいたとしたら、ほんとに申し訳ないわー


でも、絶対に読んでたら、寒くなってきちゃうと思うんです(;・ω・)                                                                                                                                                                                        

気楽な毎日 

だから今回は、10月18~20日の話。

この日は、久々に、横浜から伯母と従姉、香川から母が京都に遊びにきましたはあと

初日の18日だけ丸一日休みがもらえたので、4人で京都満喫?ツアーへにこっとな


一番最初に行ったのが、伯母&従姉のたっての希望で、上の写真、「無隣庵」へに

なんでも、東山を借景としたお庭が名物だとかはーと

気楽な毎日 

これは東山が写ってない側です(笑)


ここを出た後、昼食のため、月彩へはあと

気楽な毎日 

お弁当をいただきましたあくび

まじおいしかったふふぅん


そしてその後は、この旅行のメインイベント!舞妓体験へにこ

体験したのは、私・・・ではなく、従姉にまー


日本顔な従姉は、きっと舞妓さんが似合うだろうとおもっていましたが、、、、やはり!!!

個人情報もありますので(笑)

後ろ姿を。

こんな感じどすぅー☆
気楽な毎日 
いやぁ・・・なかなかの出来栄え♪


とってもステキでした!!





その後は街中をぶらぶらして、ディナーへだっしゅ



向かった先は、豆生庵さんにこ



湯葉を自分で取り、その後の豆乳ににがりを入れて、豆腐にして食べる、なんともおもしろいお店でした♥♥









19日は私以外のみんなは奈良・平城京1300年祭へニコッ

20日は新幹線の時間まで、京都市内横断!!!!


南禅寺から嵐山まではぁーと


嵐山の写真として、竹林でさよならですバイバイ


気楽な毎日