こんばんは。

 

きょうの愛知県は、晴れ。

 

それでも気温が33℃と、いつもより涼しい感じ☆彡

 

 

 

競馬のお話で恐縮ですが、

今週は中京で障害の重賞、新潟で2歳重賞、札幌でスプリント重賞がありますが、いずれも予想がむずかしいレースですね。

 

札幌キーンランドSに出走するナムラクレア

 

 

 

個人的にも夏競馬はもうハズレてばっかりです☆彡

 

秋になって、9月から始まる中山までお休みしようかなぁなどと、

弱気になっている次第です.......

 

(2022年のポスター)

 

 

 

ということで、

きょうは 「秋」にかかわるクラシック曲を聴いてみたいと思います☆彡

 

 

タレガ作曲 アルハンブラ宮殿の思い出

 

 

 

Clair de Lune / Debussy (月の光)

 

(きょう 8月22日はドビュッシーのお誕生日なのだそうです)

 

 

シューベルト作曲 セレナーデ

 

 

 

 

Chopin Etude Op25-11 pf. Fukuda Yuka (木枯らしのエチュード)

 

 

 

 

Vivaldi Four Seasons: Autumn ビバルディ「四季」より”秋”第1楽章

 

 

さいごまで御覧いただき、ありがとうございます。