(土日2勝の河原田菜々騎手)

 

こんばんは。

 

きょうも愛知県は、くもり。

 

 

 

きょうが最終日となった函館競馬場。

また来年までお別れです☆彡

 

さいごの重賞となった函館記念の結果は、

 

 

コーナー通過順位

ラップタイム

払い戻し

 

 

初重賞制覇ホウオウビスケッツ (マインドユアビスケッツ産駒)

 

 

プレゼンター岡田結実さんと握手する岩田康誠騎手

 

 

 

 

 

ということで、

きょうは ブラームスの作品を聴いてみたいと思います。

 

 

ブラームス/ハンガリー舞曲 第5番

 

 

 

 

西本智実指揮 - ブラームス / ハンガリー舞曲 第1番

 

 

 

 

 

2 Rhapsodies, Op. 79: No. 1 in B Minor · Martha Argerich

 

 

 

 

ブラームス バイオリン協奏曲 Julia Fischer (Violin) - 3rd Movement

 

 

 

 

 

 

ここからは、けいばです☆彡

 

 

 

今週の競馬は、、福島・小倉・函館の開催でした。

函館は今週でおしまい。福島と小倉も来週でおしまいです。

[訂正:2024年7月16日]

そして来週から札幌が、

再来週から新潟がスタート☆彡

 

ところが女性騎手は、3人が今週もお休み.......


 

今村聖奈騎手

治療のため、お休み。

 

 

小林美駒騎手

治療のため、お休み。

 

 

古川奈穂騎手

治療のため、お休み。

 

 

古川奈穂騎手の近況報告

 

 

 

 

戦列を離れている古川奈穂騎手(23=栗東・矢作)が9日、函館競馬場で近況を説明しました。また、藤田菜七子騎手の結婚を祝福しました。

 

「菜七子さん、結婚おめでとうございます。とてもおめでたいニュースに、温かい気持ちになりました。私は菜七子さんの活躍を見て騎手を志しましたし、常に第一線を走り続けている姿はとても尊敬しています。ケガをしたときなど、いつも声をかけてくださり、気にかけてくださり、ありがたいです。末永い幸せをお祈り申し上げます」

 

 

 

 

ということで、残り4人のJRAの成績を振り返ってみましょう。

 

その前に、7月10日に園田競馬場で河原田菜々騎手が勝利しました。

 

 

 

 

 

JRAでは、今週は勝利騎手が二人で河原田菜々騎手が2勝と、藤田菜七子騎手が1勝です。

 

 

藤田菜七子騎手

 

 

 

≪勝利≫

 

きわどい勝利でした。

 

 

ペイシャスウィフトは1番人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

永島まなみ騎手

 

 

 

 

 

 

 

 

河原田菜々騎手

 

≪勝利≫土曜日

 

 

 

 

≪勝利≫日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

4鞍で2勝☆彡

今週の勝率は5割

 

 

 

 

 

 

 

大江原比呂騎手

 

土曜日は、初めての函館。

(リフレッシュや、美味しいものを食べることができたでしょうか)

 

 

 

 

 

ラインパシオンとの「函館2歳ステークス」は、想い出の重賞初騎乗。

 

 

 

 

よく頑張りました

 

 

さいごまで御覧いただき、ありがとうございます。