こんばんは。

 

きょうの愛知県は、晴れでした。

 

きのうの朝、少し散歩をしていましたら

苗の成長がはやいこと。

 

 

 

 

近所の方が手入れして下さる体育館の花壇

 

 

 

北側の日陰に、つつじがまだ咲いていました。

 

 

 

綺麗な花(名前は知りません.......)

 

 

 

 

 

 

ということで、

きょうは エレクトーンの曲を聴いてみたいと思います☆彡

 

≪aki-Electone solo≫

 

「そよ風のメヌエット」ポール・モーリア

 

 

 

キャンディーズ「微笑がえし」

 

月刊エレクトーン『弾いておきたいスタンダードアレンジ』より

 

 

 

≪826aska≫

 

【 ディズニー・ファンタジーメドレー 】

 

 

 

 

【 夜に駆ける 】

 

 

 

 

 

≪koto≫

 

【彼こそが海賊】パイレーツ・オブ・カリビアン

 

 

 

 

≪Takayuki Takase Electric Organ≫

 

Space Battleship Yamato 【宇宙戦艦ヤマト】

 

 

 

TRUTH

 

 

 

 

 

 

さいごまで御覧いただき、ありがとうございました。