(今週2勝をあげた永島まなみ騎手)

 

 

こんばんは。

 

きょうの愛知県は、晴れですがモヤモヤした空。

 

 

 

きょうは「桜花賞」でしたが、予想結果もモヤモヤしたものになりました☆彡

 

レース結果

 

 

 

武豊騎手と川田将雅騎手に期待していましたが、馬券外でした。

 

来週の、皐月賞と中山グランドジャンプは頑張ります☆彡

 

 

ということで、きょうは ちょっとくらい気分ですが

明るいクライスラーの作品を聴いてみたいと思います。

 

 

 

愛の喜び  Liebesfreud

 

 

 

愛の悲しみ Liebesleid

 

 

 

美しきロスマリン (Schön Rosmarin)

 

 

バイオリン演奏は高木凛々子さんでした☆彡

 

 

競馬でまけた時に聴きたい曲が、もう一曲あります

 

 

なぐさめ/ブルグミュラー25の練習曲より第13番

 

ピアノ:植野愛さん

 

 

 

(外れ馬券)

 

 

 

ここからは、けいばです☆彡

 

 

JRA女性騎手の成績まとめ

 

福島開催が始まりました。

 

中山と阪神もありますが、女性騎手は主に福島に集まりました。

 

中山競馬場 藤田菜七子騎手(土曜日のみ)

阪神競馬場 今村聖奈騎手

福島競馬場 永島まなみ騎手、古川奈穂騎手、河原田菜々騎手、小林美駒騎手、大江原比呂騎手、藤田菜七子騎手(日曜日)

 

勝ち星をあげたのは、永島まなみ騎手(2勝)と藤田菜七子騎手(中山)

 

それでは、各騎手の成績を振り返ってみたいと思います。

 

藤田菜七子騎手

 

≪勝利レース≫

 

菜七子騎手は内ラチ沿い

 

 

 

 

中山6R プルメリアクヒロも惜しかった(逃げ粘るも、アタマ差)

 

 

 

日曜日は福島

 

 

 

永島まなみ騎手

【Yahoo!ニュース】より

見習い騎手卒業後の先週は勝ち星を挙げて、今年は現在JRA・10勝の永島まなみ騎手。今週は福島で15鞍と頭数は揃った。

 

 

≪勝利レース≫

 

 

 

 

 

 

≪勝利レース≫

 

 

 

 

 

 

 

古川奈穂騎手

 

 

 

 

 

今村聖奈騎手

 

 

日曜阪神1R ランランガールが惜しかった(クビ差)

 

 

 

 

 

 

河原田菜々騎手

ミライハーモニーは、2戦目。

 

 

 

7R バシレウスシチーは1番人気でした。

 

 

 

 

2Rミライハーモニーも頑張りましたが、石田拓郎騎手もおめでとうございます

 

 

 

 

 

小林美駒騎手

 

 

 

 

 

大江原比呂騎手

 

 

 

大江原比呂騎手の初勝利は、今週もお預けでした☆彡

 

 

 

 

ちなみに、

ほかの女性騎手の初勝利をしらべてみました。

 

藤田菜七子騎手 4月10日 福島(サニーデイズ)

永島まなみ騎手 3月14日 中京

古川奈穂騎手 3月13日 阪神(1番人気バスラットレオン)

今村聖奈騎手 3月13日 阪神 

河原田菜々騎手 3月19日 中京

小林美駒騎手 4月9日 福島

 

意外とみんな、はやかったです。

 

 

 

新人の長浜コオ騎手が土日4勝

 

今週は、大江原比呂騎手と同期の

長浜コオ騎手が土日4勝しました☆彡

 

 

 

 

 

 

来週も楽しみです☆彡

 

 

皐月賞

中山グランドジャンプも

楽しみですね☆彡

 

 

 

 

 

さいごまで御覧いただき、ありがとうございます。