こんにちは。

 

きょうも愛知県は、晴れ。

 

 

 

気温も高く、春が近い感じ☆彡

 

今日は3月11日ということで、東日本大震災がおきた日。

 

ヤフーニュースを見ていましたら、検索で10円寄付になるそうです。

 

LINEヤフー「3.11」と検索すると

東北や能登への寄付になる。

 

 

※寄付総額の上限は、5,000万円とのことです。

 

 

 

ということで、きょうは

東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を聴いてみたいと思います。

 

うたは、sayaさんです。

 

 

花は咲く 【ピアノver. / Covered by saya】

 

 

 

 

 

シンガーソングライター sayaさんとは

 

 

 

きょうは、こちらの曲を☆彡

 

鬼束ちひろ・月光 / Covered by saya

 

 

 

サイレント・イヴ - 辛島美登里 / Covered by saya

 

 

 

ひだまりの詩 - Le Couple (ル・クプル)

/ Covered by saya

 

 

stand alone・NHKドラマ「坂の上の雲」主題歌

/ Covered by saya

 

 

 

≪saya original CD≫

 

『日本の心をうたう VOL.1』 

 

『Fantasia』

 

 

さいごまで御覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

『家族』

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう