(無事にデビュー週を終えた大江原比呂騎手)

 

 

こんにちは。

 

きょうも愛知県は良い天気☆彡

 

 

来週から中京開催なので、この好天気がつづいてほしいです。

 

 

 

3月になりました。卒業シーズンですね☆彡

 

ということで、きょうは

卒業式に流れているようなクラシック音楽を聴いてみたいと思います。

 

 

パッヘルベル カノン

 

 

 

ヘンデル「水上の音楽」より「アラホーンパイプ」

 

 

 

エルガー「愛の挨拶」

 

 

 

ショパン「別れの曲」  (ピアノ 仲道郁代)

 

 

(音楽おしまい♪)

 

 

ここからは、けいばです......

 

今週のJRA女性騎手の成績まとめ

 

さっそく、競馬場ごとに成績を見てみましょう☆彡

 

 

中山競馬場

 

レイチェルキング騎手が、土日5勝をあげました。

 

今週の成績

 

≪勝利レース≫

 

 

日曜日の成績(最終日)

 

≪勝利レース≫

 

 

 

≪弥生賞≫

最終日、弥生賞に参戦しました。

 

この日で短期免許期間が終了しました。

≪コメント≫

「初めての短期免許でしたが、堀調教師、ダノックスはじめ多くの皆様の協力のおかげで、楽しく過ごせましたし、いい結果を残せました。私のキャリアの中で良い経験ができました。また来年も来たいですね」。来年も華麗で力強い手綱さばきが日本で見られそう。

 

AJCC チャックネイト

 

 

 

 

藤田菜七子騎手

 

 

 

 

 

小林美駒騎手、調教中に落馬負傷

 

2月28日、小倉競馬場で調教騎乗中に落馬して負傷した。小林美駒騎手は「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。けがの具合は軽度ですが、しっかり治して早期に復帰できるように頑張ります」とコメントしていました。

 

 

 

女性騎手を応援しているファンにとっては、

「一難去ってまた一難」?

 


 

大江原比呂騎手

また新しい女性騎手がデビューしました。JRA通算13人目の女性騎手。

 

初騎乗

2024年3月2日 2回中山3日 1R シアワセノランプ(15着/16頭)

 

 

 

 

 

 

阪神競馬場

 

古川奈穂騎手

 

 

≪勝利レース≫

古川奈穂騎手が、復帰後初勝利。

 

 

 

 

 

今村聖奈騎手

 

 

 

 

 

 

小倉競馬場

 

永島まなみ騎手

 

 

≪勝利レース≫

 

 

 

 

 

 

河原田菜々騎手

 

 

 

さいごまで御覧いただき、ありがとうございます。