こんにちは。

 

きょうの愛知県は、晴れ。

 

 

 

さいきんは、日中の気温が35℃を下回るようになりました。また、夜は田んぼの方から虫の声が聞こえてきて、秋を感じさせます。

 

 

 

ということで、

きょうは 弦楽器の曲を聴いてみたいと思います☆彡

 

曲目

1.バッハ 無伴奏チェロ組曲

2.映画「The Mission」ガブリエルズオーボエ(チェロ)

3.ヴォカリーズ

4.ユーモレスク

5.サパテアード

6.You Raise me Up

 

 

 Bach: Cello Suite No. 1 in G Major

 

 

 

 2CELLOS - Gabriel's Oboe (The Mission)

 

 

 

 Rachmaninov, Vocalise Op.34 N.14

 

 

 ユーモレスク / ドヴォルザーク

髙木凜々子さん

 

 

 Midori Goto - Sarasate Zapateado

 

 

 

 

 André Rieu - You Raise me Up

 

 

 

 

(音楽おしまい♪)

 

 

 

ここからは、藤田菜七子騎手です☆彡

 

 

ニュース

 

 

藤田菜七子騎手が9月24日にスペイン・サルスエラ競馬場で行われる女性騎手招待レースに参加することが5日、分かった。2020年は直前の小倉競馬で骨折して断念したため、3年越しの参加となる。

 

コメント

「前回はケガで参加できなかったのに、また招待していただけてうれしいです。海外の競馬に乗りに行くのも久しぶりですし、海外のジョッキーと交流できるのはとても楽しみです。いい結果を出したい」

 

 

 

 TODAY'S
 
藤田菜七子騎手 8月成績

 

藤田菜七子騎手は、8月はほとんど新潟競馬場での騎乗でした(川崎での地方交流戦を除く)。

 

 

開催ごとにレース結果をみていきたいと思います。

 

 

8月5日(土)・6日(日)

 

 

8月12日(土)・13日(日)

 

≪2着≫ 稲妻ステークス(3勝クラス) 芝1,000m・直線

 

 

 

 

8月19日(土)・20日(日)

 

≪勝利レース≫

 

 

 
7月のアイファースキャン以来、1か月半ぶりの勝利でした。
 

内で逃げたメイショウサトユキ、外から差し脚を伸ばすアンナジークとのたたき合いでアタマ差の勝利は、まさに”勝負根性”でした。

 

 

 

 

8月26日(土)・27日(日)

 

≪3着≫

 

ミハルンルンは、未勝利戦を突破できませんでした。

(3着となったので、連闘でもう一戦しましたが・・)

 

移籍か繫殖入りが出来るでしょうか・・・

 

 

≪3着≫ 2歳未勝利

 

 

 

 地方交流戦 川崎

 

 

 

 

 通算成績

 

 

 

9月になりました。

いよいよGⅠシリーズも始まります。

 

今月も楽しみにしています☆彡

 

 

 

 

さいごまでお読みいただき、ありがとうございました☆彡