ジェダイルーク、スキルチケットでスキルマにしました。
「女の子のツム」でコイン稼げるツムを育てたいと思っていて、
スキチケを、雪の女王エルサ女王&鏡に使うか、スキル5で10000コイン達成したJルークに使うか、悩んでました。
ですが、予期せぬ9500万ダウンロード記念セレクトボックスのおかげで、雪エルと女王鏡がスキルマになったので、Jルークをスキルマにしました。
 
 
スキルマのJルークで実践。
1回斬ったときの消去数が最大30まで伸びるようになり、スキルループ率が上がり、10000コイン達成の頻度が増えました。
スキル5のときは「やっとこさ10000コイン💦」といった感じだったので。
 
 
このプレイでは、週のハイスコアを更新しました。
 
せっかくスキルマにしたので、もっと稼げたらいいなー…と欲張りになっています(笑)
 

明日からはセレクトボックスがスタート。

メインは「キングダムハーツ」シリーズですが、魔女マレフィセントスクルージというコイン稼ぎ力の高いツムが収録されますね。

どちらも育てたいので、魔女マレとスクルージをスキルマにするまで引く予定です❢ コインがやばくなりそうだけどw

 

では。