イベントレポ書こうと思っていたら、これが始まってしまいました……!

予告なしの9500万ダウンロード記念セレボ
 
熱い!熱すぎます!
コイン稼ぎ兼ミッションに役立つと思って 狙っていた雪の女王エルサだけでなく、ミッキー&プルート女王&鏡といったペアツムまで……!
この3体をスキルマにするまで引こうと思って早速引きました。
 
女王鏡、スキルマ。
ミキプルもスキルマ。
そして。
最後は。
雪エルもスキルマ。
その瞬間、セレボ完売していました。
 
この3体をこの時期に復活させてしまったら、正月セレボは何が復活するんだろう。
そう考えてしまうような内容でしたね。
 
それと並行して、昨日からこのイベントも始まっています。
大して書くことはないのですが、明日以降にレポします。
 
では。