前編の続きです。
 
パイロットルーク&R2-D2ですが、ご覧の通り、スキルマにしました。
 
現在新ツムの確率アップ期間中ですよね。
このときを狙い、750連しましたw
今月は1500回近くプレボを引いたことになります。
他の新ツム4体もすべてスキルマです。
 
そして、Pルークも念願のスキルマ。

史上初のペアツムスキルマ達成です。
 
さっそく使いましたが、強いですねー。
5→4アイテムのみの使用で、素スコア2000万超えました( ゚Д゚)✨
これは月曜日のスコアアタックに使えますね!
毎回「ルビーを使いますか?」と聞かれるのが面倒な私は、月曜日にスコアアタックすることに決めているので。
 

スキルマにした後のデメリットは、R2→ルークの順でスキル発動したときに、ツムを消しすぎることです。

スキル5までは、消さない部分(消去部分の周り)を見て、その後のチェーンのつなぎ方を考えていたのですが、
スキルマにしてしまってから、それができなくなりました(笑)💦
 
それでも平均6000-7000コイン稼げるので、ラグミに並ぶ有難い存在ですね。
 
では、滞り気味の通常イベントレポの最終回を書こうと思います。。。