新しいテーマを追加しました💡

ここでは、私のお気に入りツムについて、ぼちぼち書こうと思います。

記念すべき第1回目は、ラグビーミッキーを語ります。
以下、ラグミと呼びます。


スキルマにしてから2ヶ月以上経ちましたが、
どんどんコインを稼いでくれる、欠かせない存在です。

私がツムを始めたばかりの月に出た新ツムのラグミ。
スキル1のときから消去数が多く、攻略サイトでコイン稼ぎ最強クラスと知ってから、ずっとスキルチケットを使って育ててきました。

スキルレベルを上げるに連れ、稼げるコイン量も着実に増えまして、
スキルマでは5→4アイテム使用で6000-8000コイン稼げるようになってくれました。

このツムの最大の良さは、初心者でも扱いやすいところ。
高度なテクニックが全然いらないです!
「こんな簡単でいいの?」と思えるくらいです。

ラグミを育てようと思っている方は、
初心者でテクニックを使ったコイン稼ぎが苦手な方も多いと思います。私もそうです。
そんな皆さんには「ぜひスキルマにしてください!」と言いたいです。
スキル5でもコイン稼げますが、スキルマにすると、一気に化けてさらに稼げるようになります。
スキチケ20枚貯めるの大変だと思いますが、その価値はあると思います。

ではでは、今回はこのへんで。
次はどのツムを紹介しようかなー。