誕生会&推し会 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   


6月お友達の誕生日ウインク
渋谷で7名で誕生会&推し会しました~ドキドキ
友人の2人以外の4人の方とは、殆どお話
した事ないので緊張ニコニコあせるあせるあせる
貴重なブルーノートLIVE見せて貰いました。
玉置浩二ショーの観覧の話とか、
すごーいおねがい!!ドキドキドキドキドキドキ
2年前ファンになった友人も大興奮!!爆笑!!
話だけじゃありません。
皆、素敵なプレゼントくれましたおねがいドキドキ
玉置浩二のアイシングクッキージンジャーブレッドマンクッキー
こんなの絶対食べれない~!!あせる
手作りうちわ、人数分作ってくれた人も爆笑
キャーかっこいい爆笑!!ドキドキ
裏面ウインク ステキ~ラブ!!ドキドキ
誕生日、という事でケーキもバースデーケーキ
玉置さん、バンザイポーズ!!ドキドキ
バターケーキ、美味しかったですウインク
こちらも、玉置さん爆笑ドキドキ
DVD 観賞後は、ファンレター集めて
メッセージ入りのうちわ作成ウインク
時間がなくて、あんまり考えて書けなかったあせる
あっという間の推し会でしたウインク
小学生の時から、安全地帯・玉置浩二ファン
だけど、仲間とこんな時間過ごすの初めて爆笑
とても充実した~!!ドキドキドキドキドキドキ
沢山頂き物しちゃいましたあせる
皆さん、ありがとうございましたおねがいドキドキ
旭川ラーメンも爆笑爆笑爆笑