丸峰観光ホテル | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

2024.6.12 芦ノ牧温泉行ってきましたウインク
いつも東山温泉ばかり行っちゃうから
芦ノ牧温泉来た事なかったニコニコあせるあせる
芦ノ牧温泉も立派な温泉旅館いろいろあって
機会があったらまた他にも宿泊したい。
芦ノ牧温泉の前に、お婆ちゃんの実家と、
お婆ちゃんのお墓参り👵立ち寄りました。
おばあちゃん👵の実家は今は他人が住んでて
取り壊しになってないだけでも嬉しい音譜
私が小さい頃見た景色と変わらないのが 
嬉しかったおねがい山奥で車じゃないと来れない。
今日は風なかったのに、お線香の火が
全然付かなくて、お婆ちゃん👵
ゆっくりしてしていけ!ってメッセージ
だったのかな?
お墓参り👵の後は今夜のお宿、
「丸峰観光ホテル」に行きました。
ハイクラスホテルと言うことで楽しみウインク
山に囲まれたホテルでした。
フロントロビーでチェックイン待ちウインク
フロントスタッフの感じよしラブラブ
本日のお宿~音譜音譜音譜
入りまーす!!
古いお部屋だけど、広くて清潔感ありウインク
エアコンが昔のダイヤル式なんだよね。
西日が強くてカーテン開けると、暑くてメラメラメラメラ
エアコン強にしても部屋が暑い😱☀
洗面所・バス・トイレは普通でしたウインク
お部屋から見える景色おねがい
大浴場ウインク 公式ページより
お部屋から見える景色や露天風呂なんかの
景色はとても良かったですウインク音譜音譜
建物が53年位になるみたい。歴史ある旅館。
バブルを感じさせる造りも感じられましたが
老朽化の影響があちこちありました。
トイレがたまに流れっぱなしになったり、
エアコンの利きが悪かったり…。大きな
不自由はないけど、コスパよくはなかったです。
この位の宿泊料金出せば、もっと綺麗で
設備整ってる温泉旅館あるなって思いました。
ハイクラスって書いてあったので
期待しすぎちゃったかもニコニコあせる
お料理はとても美味しかったですウインクラブラブ
福島牛の鉄板焼がとろける~ドキドキドキドキドキドキ
ワイン赤ワイン頼みましたが、量も多めで満足爆笑
チーズケーキが最高に美味しかった爆笑
内線電話が懐かしの黒電話になってましたニコニコ
朝ご飯は、朝カレー🍛や朝ラーメン🍜
白石冷麺、なんかありましたウインク
スムージー美味しかったです爆笑