カンデオホテルズ 大宮 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

カンデオホテルズ大宮に行って来ましたウインク
フロントは13階ウインク
景色もいいし、ロビーも広々ウインク
駅前で立地条件も良いですドキドキ
桜の木をイメージかな?素敵ですラブラブ
8階のお部屋でした爆笑 
お部屋は清潔感あって、落ち着いた雰囲気音譜
中でも窓際ソファーがゆったり空間で
良かったですウインク

座って足も伸ばせるし、ゴロゴロ出来る照れ
ベッドは寝るとこだから、起きてる時は
こちらが落ち着くウインク
コーヒーないのが残念でしたがあせる
持ってきたからいいかてへぺろ
水回りも清潔感あって良かったですおねがい
14階にスパがありますウインク夜中も入れる爆笑
男性はドライサウナ 女性はミストサウナ
ドライサウナは来月工事入って
ロウリュウになるみたいウインク
ランドリーは、ドラム式で一々
乾燥機上げなくていいから時間短縮で
便利でした。暗証番号で開け閉め出来るから
セキュリティも抜群!!
大宮駅前で購入してきたもの。
寿司が1600円くらいでしたが、新鮮で
美味しかったなぁ爆笑ラブラブビックリマーク
夜は一層キラキラしてキレイでしたキラキラキラキラキラキラ
よーく見たら折鶴もおねがいラブラブ