アートホテル成田 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

広島に行く前泊に「アートホテル成田」
宿泊しました。家から行っても良かったけど、
朝ゆとりを持って行けるのが良いと思いウインク
素泊まり8500円とお得だったから期待は
していませんでしたが、キレイなロビーキラキラ
チェックインし9階を案内されましたウインク
駐車場が10日間までは一泊300円、それ以降だと
一泊2000円になります。いつも空港周辺の
駐車場利用してたけど、ここに前泊して
駐車した方がお得で良いね照れ音譜と。
お部屋も広くて快適音譜音譜音譜
西日が強くて、部屋暑かったあせるあせるあせる
空港近くならではの便利な荷物置き爆笑
ユニットバスでしたが清潔感ありましたウインク
不足に感じる物、特になかったけど、
パジャマではなく、浴衣なのが残念でした。
窓から見える景色ニコニコ
景色は良いけど、窓ガラス汚れている上
防音の為二重窓構造だから、せっかくの
景色も少し残念でした泣
しかし、西日で暑い🔥エアコン、エアコン…
と探してたらこのタイプなのねあせるあせる
24時間営業のコンビニもあって便利ウインク
ビュッフェスタイルのレストラン🍴🍝も
あって、3000円~5000円位で利用可能ウインク
空港までの送迎もあって、予約じゃなく
並んだ順番、一度に40人まで乗れるそうウインク
公式ページよりウインク天然温泉付きがいいね✨
建物に対し、それほど大きなお風呂では
なかったけど、良いお湯で良かったです♨️
露天風呂からは飛行機✈️が飛んでいくのが
数分おきに見えましたウインク
朝は30分に一本出るバスで空港に出発!!
第二ターミナルまで8分で到着しましたウインク