麺屋 ようすけ & 荒川コスモス | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   


佐野ラーメン🍜🍥食べに行こうウインク
って事になり、寄り道しました。
人気店なようで、数組既に待っていました。
メンマラーメンを注文!!
麺がツルツル弾力あり美味しい!!ウインク
味は、最近入ったラーメン屋🍜🍥の中でも
薄味でさっぱりしていて美味しい爆笑
チャーシュー、柔らか~いラブラブラブラブラブラブ
餃子が一皿三個入りですが、
一個がとても大きかったですびっくり!!
今回、初めて気付いたのが
さのまるって、佐野ラーメン🍜🍥から
きてたんだ~!!爆笑

前髪、ラーメンって初めて知った。
いもフライの剣も気にした事なかったですチュー
ラーメン食べて帰るだけ…の予定が
広いコスモス畑が見え寄ってみました。
荒川のコスモス畑は広くて
とても綺麗コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
黄色のコスモス可愛かったなウインク
丁度花摘の時期で、沢山の人が
コスモス摘んでましたが、それでも
まだまだ綺麗なコスモス沢山ありました。
わーい!!ラブラブラブラブラブラブコスモス
土手から見た景色おねがい
コスモス畑コスモス何処までも広がってます!!
また来年見に行きますおねがいラブラブ