通天閣展望台【大阪】 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

通天閣展望台にいきました。
何年か前も通天閣にきたけど昇るの初めて。
キン肉マンにも通天閣出てくるみたいニコニコ
実物大のロビンマスクありました。
子どもの頃、ロビンマスク、ウォーズマンが
好きだったな~おねがいラブラブ
エレベーターで上に上がると壁が
金になってました~ビックリマーク
外の景色より気になったあせる
通天閣から見える景色ウインク
屋外展望台が凄い!!びっくり
足がすくみます~あせるあせるあせる
1000円で60m滑り落ちるスライダーも
ありましたウインク叫び声聞こえた爆笑
看板も大きくて可愛いのが印象的ウインク
お昼頃でしたが、既に売り切れ。
170円で食事出来るの凄い!!爆笑
カニ爪ありました爆笑爆笑爆笑
商店街歩いてると、キン肉マンの作者
ゆでたまごさんが、通っていた
お店が賑わってましたウインク
お茶して帰る事に。昭和23年創業
…70年前!!びっくり
プリン🍮とミックスジュース
コーヒー☕注文しましたウインク
大阪旅行楽しかったです~!!ラブラブ
串カツ、551豚まん美味しかった爆笑ドキドキ