米どころ | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

夫が行きたいと言うので
友人と3人行ってきました~日本酒生ビール
今回3回目。お料理が美味しいウインク
🍷あったらもっと嬉しいんだけどな~
先付の梅干しが大好きチューラブラブ
刺身盛り合わせ最高!!ラブラブ
唐揚げボリュームもあって、ジューシーで
カリッと揚がっててとても美味しいウインク
藁やき、メチャメチャ美味しいです~ビックリマーク
白子も~!!お二人は日本酒日本酒進んでました。
刺身盛り合わせの、残った妻を
ガーリックチップと合わせ、サラダに
してくれましたおねがいラブラブ
もうここまで来るとお腹いっぱい!!
前回の〆は焼おにぎりでしたが、
カオマンガイ、美味しかったですチュー
この日は職場の人事が発表。友人が昇格。
お祝いしました虹ラブラブ日本酒!!
友人、夫は6合ずつ飲んでました爆笑
美味しい物食べて飲んで本当に幸せ~ラブラブビックリマーク
仕事もいろいろあるけど頑張って
行こうと思いますウインク音譜