早起きうちの息子は寝起きがめちゃめちゃいい。一人で起きて、寝返りゴロンゴロン。足をバタバタさせてみたり。あーあーしゃべっていたり。フルで仕事復帰して夜中まで起きてられないから、早寝早起きが板についてきたけど、今日の4時半起きはさすがにかんべん( ;´Д`)不思議と昔のような疲れや眠気がない。気が張ってるからかな。。とは言いつつも、電車で座れた時にはぐっすり寝ちゃうんだろうな。今夜はダンナがカレー作ってくれるんだってー!ルンルンで帰れるわ~🎶iPhoneからの投稿