早起き | ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの息子は寝起きがめちゃめちゃいい。

一人で起きて、寝返りゴロンゴロン。

足をバタバタさせてみたり。

あーあーしゃべっていたり。

photo:01


フルで仕事復帰して

夜中まで起きてられないから、

早寝早起きが板についてきたけど、

今日の4時半起きはさすがに

かんべん( ;´Д`)


不思議と昔のような疲れや眠気がない。
気が張ってるからかな。。

とは言いつつも、電車で座れた時には
ぐっすり寝ちゃうんだろうな。

今夜はダンナがカレー作ってくれるんだってー!

ルンルンで帰れるわ~🎶

iPhoneからの投稿