おはようございますニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


7月ディズニーのまとめブログもゆっくりですが4つ完成しましたニコニコ






次は5つ目、シーのスーベニアメダルですニコニコ

ロストリバーアウトフィッター



スリーピーホエール



ノーチラスギフト



アーントペグズヴィレッジストア



スチームボートミッキーズ



ヴィラドナルド



フィガロズクロージア



ガッレーリア



イルポスティーノ



ランドで購入したスーベニアメダルブックニコニコ



ページをめくると、



ここに、両パークぐるっと1周して集めたスーベニアメダルを入れて



完成拍手



次のページにはまだ30枚入れられますニコニコ



長女がしたかった事、無事1日ずつでできましたグッ



既存エリアとの自由な行き来はファンタジースプリングスホテル宿泊者の強みだったかな?と改めて思いましたウインク

パスポートのピコン♪で何度でも通れちゃう口笛



ホテルゲートの出入りも自由ウインク

そちらは宿泊証明書の提示が必要です注意

再発行できないから絶対無くさないようにと受け取り時に説明されましたニコニコ



それではまた次のまとめブログも楽しんでいただけたらなと思います照れ