こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い



備忘録が終わったのでまとめブログ書いていますニコニコ

まとめ2は長女のスマホ捌きですニコニコ

我が家はプライオリティパスもモバイルオーダーも長女の担当ウインク


まずは7.13 ランドから

朝イチ入園してすぐプライオリティチェック!!



我が家は希望通りビッグサンダー取得グッ


(名前のメイですが末っ子の本名ではありませんグッ

シェリーメイのメイですのでご心配なくウインク)



予定に載りましたニコニコ



続けてモバイルオーダー!!
昼食のトゥモテラと、


夕食のプラズマゲットニコニコ



9:00 ショーエントリー

MMW当選拍手


続けて抽選しCMBも当選拍手



6プランに!!




9:15を過ぎると2枚目のプライオリティ取得可能に

予定通りスペマン取得グッ




これで7プラン爆笑




次のパスを取れる時間ニコニコ

取りたいのはバズですが、ホンテがあと5分で乗れるパスありラブ



先にホンテ取りますニコニコ



11:25、次のパスの時間ニコニコ




今度こそ本命バズゲットグッ



続いて取れる時間は13:25以降!!
残りがホンテだけでこの時間はホテルチェックインに行くのでいりませんてへぺろ




取得したもの!!




トゥモローランド周辺賑やかな画面になりましたウインク

公式アプリから画像お借りしました。



まさかショーが2つも当たると思ってなかったのでビックリでしたが、プライオリティも希望通り取れて予定が多い1日になりました爆笑



次はシーのスマホ捌きのブログ書きますウインク

また読んでくださいねお願い