こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日はポストに2つ嬉しいお届け物が、、、爆笑


1つはファンダフルの会員報でしたラブ



お昼にはメールも届いていましたニコニコ



内容はこんな感じで盛りだくさん爆笑



20周年特別企画や、





ファンダフルパスポート、




メンバー限定グッズについてや、




会員報、



ビギンズ展について、




更新プレゼントなどなどニコニコ




ファンダフルの会員報も嬉しかったんですが、

もう1つのお届け物も嬉しい物ラブ


それは、

定期購読しているディズニーファンチュー



8月号です爆笑



我が家は8月で切れます!!

7月、8月で切れる人に同封されている継続のご案内ニコニコ



ディズニーJCBカードで支払う方はお得な特典が爆笑



オリジナルグッズ4点プレゼント爆笑




ポイント5倍爆笑



抽選でギフトカードプレゼントニコニコ



お申し込み方法は、



専用サイトから申し込みー口笛



3年前更新し忘れたので継続数が2てへぺろ



無事支払い完了ニコニコ

今年度も忘れずに継続できましたウインク



定期契約一覧を見るとちゃんと更新されていますニコニコ

ディズニーファンから画像お借りしました。



ディズニーカードクラブ 講談社キャンペーン専用サイトはこちらニコニコ



また長女に先を越されまだ中を見れてないので、夕食が終わったらゆっくり見まーす口笛