こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日はポストに2つ嬉しいお届けありました爆笑


1つ目は、、、



ちらほら皆様にも届いているファンダフルの会員報ですチュー

我が家にも届きましたーラブ



表紙はファンタジースプリングス爆笑



今回は普通の本みたいに1枚1枚開くのではなくて、

半分に開いて、また真ん中から開いて、最後に上下を開くと、大きなファンタジースプリングスのMAPが現れました爆笑


今回はファンタジースプリングスの情報以外に、

9月のファンダフルパスポートの案内や、

更新プレゼントやメンバー特典について、

ファンダフルメンバー限定グッズ販売やホテル割引特典のお知らせ、

ファンイベントのレポートなど盛りだくさんニコニコ



ファンタジースプリングスのお写真見たら、早く行きたくなりました照れ